一息つく暇もなく次々に電話が・・・

2011 年 6 月 6 日 月曜日 投稿者:mituoka

 午後2時から5時まで、静岡県司法書士会館で「司法書士総合相談センターしずおか」の相談員

 わずか3時間だったが、私の対応した電話相談件数は約20件!

 その大半が、丸和商事(ニコニコクレジット)の民事再生手続に関するもので、それ以外の相談は4~5件

 「裁判所から丸和商事の件で通知が届いたんだけど」 という相談

 (当事務所にも同様の相談電話がたくさん入る)

 「何度も電話したけど全然つながらないから、2時間かけ続けた・・

  とこぼされる相談者もいた

 こちらも必死に対応したが、受話器を置くと間髪入れずにリンリンと電話が鳴り響く状態

 みなさん、ご迷惑をおかけしました

 また、「丸和商事に電話しても全然つながらないから、おたくに電話してみた

 という声も多かった

 何年か相談員を務めてきたが、今日ほど忙しかった日は記憶にない

 以前にもブログに書いたが、丸和商事さん、ぜひコールセンターの窓口を増設ください・・・

☆過払い・借金問題に関する無料相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所) ・静岡市葵区二番町

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*