秒殺

2011 年 12 月 20 日 火曜日 投稿者:mituoka

 今日の午前10時から、

 三菱UFJニコスに対する過払い請求訴訟の第1回期日があった

 「三岡代理人、お入りください

 裁判所事務官(とお呼びすればいいのか?)に促され、原告席に着く

 この裁判は、事前に相手方との話がついていた

 ほぼ満額返還いただく旨の「和解に代わる決定」を得て、弁論は終了した

 時間にして、ほんの数十秒だったか

 101号法廷を出て、出口に向かう途中で守衛さんに声をかけられた

 「先生、早いですね~、秒殺じゃないですか

 相変わらず、とても明るいかたである

 「今年はこれが最後です。良いお年を。来年もよろしくお願いします

 とご挨拶申し上げた

 歳を取るたびに、時間の経過をより早く感じるようになる

 あと10日ほどで、平成23年ともお別れだ

☆無料電話相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所)

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

登記・相続関連サイトのご紹介(2件)
 不動産登記専門サイト  「静岡」相続相談.com

コメントをどうぞ

*