シルバーウィークですが

2016 年 9 月 21 日 水曜日 投稿者:mituoka

約一週間ぶりのご無沙汰です。

台風も過ぎ去ったようで、ここ静岡では穏やかな朝を迎えています。

9時と10時に、相続に関する相談者が2組来所なさいました。

午後には、債務整理に関する相談者もいらっしゃる予定。

おかげさまでなかなか忙しい。

残念ながら、ネットサーフィンして競馬のことを調べる余裕はありません(泣)。

 

明日はまた休日ですね。

シルバーウィーク、というやつらしいのですが、飛び石ではなくで、もっとまとまった休みにしてくれたほうが、ありがたいと思うのですがどうでしょうか。

これではまったく予定も立てられない。

明日もきっとグダグダと過ごすことになるんだろうなぁ。

 

コメントをどうぞ

*