2015 年 1 月 6 日 火曜日 投稿者:mituoka

さあみなさん、本年もよろしくです

 

高校サッカー選手権大会で母校がベスト8で敗退しましたが、意気消沈している暇はありません

仕事を、馬券を、共に全力で頑張ります!

 

昨日のこと

何の高低差もない家の廊下を歩いていたら、コケてしまいました

自覚症状などなくても、運動神経は衰えているんですね

自分でも驚きました

さすがに60の大台が近くなってきている証拠でしょうか・・・

 

ダイナカール君(友人です)は最近マラソンを始めたと言ってました

昨年は東京マラソンに挑戦し、今春は駿府マラソンにもエントリーしたとのこと

若々しい、つやつやした彼の顔を見て、僕も何か運動を始めようかと思いました

衰えた足腰にとっては、それがまさに「転ばぬ先の杖」になるかもしれないですし・・・

年替わりは、何かを始めるには良い契機ですね

 

 

 

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. CACHITO より:

    mitsuoka 様

    本年もよろしくお願い致します! m( _ _ )m

    この一年のご活躍も楽しみにしておりますよ♪♪

    さてさて、「転ばぬ先の杖」は本当に大切ですよ。
    私のようにモノホンの杖をつくようになってからでは、もう手遅れなのです!
    何を隠そう、私は「杖つき婆さん」になってしまいました~ (T_T)
    左前肢は五十肩、右後肢は跛行しておりまして。。。

    今なら、充分間に合います。
    常歩・速歩・駆歩・・・ 坂路調教も良いですね!
    ぜひぜひ、頑張って下さいませ!!

  2. mituoka より:

    CACHITO様
    こちらこそ本年もよろしくお願いします!
    ありがとうございます。
    ホント、昔の感覚で動こうとしても頭に思い浮かべたイメージどおりには動かぬ体に愕然とすることがあります・・・

    ご指摘のとおり、今年は少し坂路調教を増やしてみましょうかね(笑)
    お互い日々の努力によってがんばっていきましょう!

    三岡

コメントをどうぞ

*