会社設立登記のご依頼を受けました

2008 年 12 月 18 日 木曜日 投稿者:mituoka

先週、あるかた(Yさん)から会社設立のご依頼をいただきました。静岡県東部の沼津市にお住まいのかたです。インターネットを通じて当事務所を探してくださったのです。

私「沼津にお住まいなのに、どうして静岡市の私をご指名くださったのですか?」 素朴な質問をしてみました。

Yさん「まず、2つの事務所が候補に上がりました。ひとつはおたくの事務所、もうひとつは地元の沼津の司法書士さんでした。2つの事務所にまったく同じ内容の相談メールを送信したのですが、おたくの回答が実に親切で丁寧でわかりやすかったので『ここしかない!』と思ったのです」

涙が出るほど嬉しいお言葉でした。Yさんがとてもテキパキなさっているかたなのでその後も、とんとん拍子に設立の準備が進み、今月末には会社の設立が完了予定です。

これからもご相談者に対してできる限りわかりやすく丁寧な対応を続けていくつもりです。

当事務所では無料相談(電話相談・メール相談・面談相談)を承っております。★登記費用は「どこよりも安く!」がモットーです。見積もり無料。                        ★詳しくは三岡事務所のホームページをご覧ください。

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*