登記費用 見積もり無料

2008 年 12 月 5 日 金曜日 投稿者:mituoka

司法書士の費用は「どこの事務所も同じ」ではありません各事務所によって大きな差があります。

ご依頼なさった司法書士の費用が「高いんじゃないか?」と感じたら当事務所にご相談ください。できる限り、ご期待にお応えします

登記費用は大きく分けて、登録免許税司法書士報酬とに分かれます。その他として登記簿謄本取得費用なども加算されますが、登録免許税と司法書士報酬がそのほとんどを占めます。
登録免許税は国に納める税金ですが司法書士報酬は事務所によって千差万別。本日から三岡司法書士事務所では「どこよりも安く!」をモットーに皆さんのご負担軽減を考えていきます。そして「どこよりも正確で迅速な対応」をお約束します。

※登記費用の見積もりは無料ですが、不動産の移転登記に関しては固定資産税の評価額をお知らせください。建物の登記の場合は構造・床面積などをお聞きしなければならない場合もございます。登録免許税算出のために必要です。
 また、登記の種類(複雑な登記など)によっては即答しかねる場合もございます。ご了承ください。

不動産登記専門サイトはhttp://www.touki-shizuoka.com/

★三岡事務所では無料相談(電話相談・メール相談・面談相談)を承っております。★詳しくは当事務所のホームページをご覧ください。

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*