政治資金パーティー

2016 年 9 月 30 日 金曜日 投稿者:mituoka

1475194369833

今週の月曜日の話になりますが、政治資金パーティーに出席してきました。

グランディエール・ブケ東海で開催された「大口よしのり君を励ます会」です。

議員立法である成年後見制度利用促進法の成立に尽力したのが大口議員です。

このパーティーにおいては大口議員はもちろん、公明党の山口代表とも少しだけお話しする機会が持てました。

1475194385864

政治資金パーティーに出席するのは初めてでしたから、どんなものになるんだろうかとやや緊張していましたが、美味しいお酒や食事が振る舞われ、たくさんの人たちと談笑しているうちに、あっという間に終わってしまいました。

実に楽しい時間でした。

また出たいです(笑)。

 

さて、明後日はいよいよ凱旋門賞ですね。

今年の凱旋門賞は、初めて海外競馬の馬券が発売されるという記念すべきレースになります。

私も一応は買いますよ。

もちろん、マカヒキの応援馬券を。

コメントをどうぞ

*