今日も元気に営業中(午後3時頃まで)

2016 年 8 月 12 日 金曜日 投稿者:mituoka

昨晩、お寿司を食べたくなったので車を走らせましたが、どこの回転寿司屋も順番待ちのお客さんが店舗の外にまで溢れだしている・・・。

一体どれだけ待てばいいのかわからないぐらいの混雑ぶりでした。

ああいうのを「寿司詰め状態」というんでしょうね。

 

結局、お寿司は断念し、夕食は近所のファミレスで済ませました。

そこも、いつもよりはかなり繁盛していましたけどね。

世間では「お盆休み」が始まっていることを実感しましたが・・・。

 

当事務所は本日も元気に営業中!(どこかの居酒屋さんみたいですね)

この機会に、ぜひお立ち寄りください。

借金問題、相続、不動産売買・・・etc.

各種ご相談を承ります。

 

ただし。

本日の甲子園、第四試合に常葉菊川が登場しますので、午後3時頃には店じまいするかもしれません。

あしからず。

相手は熊本の秀岳館。

選抜ベスト4の強豪ですな。

県予選打率4割を誇る両チーム。

一瞬たりとも目を離せない打撃戦になりそうです。

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*