少しでも家計の足しになれば

2016 年 8 月 1 日 月曜日 投稿者:mituoka

ちょっと前の話になりますが、佐賀競馬場へ行ってきました。

もちろん、馬券を買いましたよ。

 

競馬場に到着したのが第3レース発送の直前でしたから、全部で9レースを堪能しました。(この日の佐賀競馬は計11レースが行われました)

そのうち、2つのレースの的中馬券をご紹介。

 

要するに、自慢話です。

あまり趣味のいいブログではないかもしれませんがご容赦くださいませ。

 

1470028507853

まずは第6レース。

4-9-1で決まり、3連単のオッズが844.3倍もつきました。

6,800円が8万4430円になった、ということです。

 

 

1470028497260

そして第10レース。

4-1-2で、381倍。

6,000円が3万8100円に。

 

この日は一日中かなり調子が良くて、トータル約15万円のプラス収支。

すごいでしょ?

でも、当然、こんなことは一年に一度あるかないか。

毎回、同じようにこれだけ勝てるんなら、きっと私は仕事をしていません(笑)

 

浮いたお金はすべて家内にしっかり手渡しました。

偉いでしょ。(?)

私が持っていたら、どうせすぐにまた馬券に消えちゃうだけですからね。

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽

 

 

 

コメントをどうぞ

*