浪漫飛行

2016 年 7 月 25 日 月曜日 投稿者:mituoka

1469408326445

こんにちは。

7月も、もう25日になったんですね。

高校野球の地区予選も真っ盛り。

各地で熱戦が繰り広げられています。

そんなもっともらしいことを書いておきながら、私は母校が勝ち進んでいるのか敗退してしまったのか、まったく知りません。

いい加減なものです。

 

上掲の写真は、たしか知多半島の上空あたりで撮りました。

夏らしい青い空に翼。

こういう風景を見ると、私のようなバブル世代はすぐに、学生の頃に見た、米米CLUBが出演していたJALのコマーシャルを思い出してしまいます。

そしてもちろん、あの曲が頭の中をグルグルと駆け巡る・・・。

カラオケに行きたくなります(笑)

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽

 

 

 

 

タグ: ,

コメントをどうぞ

*