カニ料理

2016 年 6 月 27 日 月曜日 投稿者:mituoka

1466994916526

 

昨日の日曜日、お昼に家族でカニ料理を食べに行きました。

この食事会は母の提案でした。

お昼からカニを食べに行くなんて・・・と、ちょっと戸惑っていましたが、カニ料理店に着いてみると、お客さんたちが溢れんばかりの大盛況でした。

カニ料理って人気があるんですね。

 

昨日は10歳になる姪も一緒でした。

なかなか難しい年頃なのでしょう。

終始、照れているのか恥ずかしがっているのか、なかなかまともに話をしてくれませんでした(笑)。

まさに、

カニ~食べいこう~、ハニカんでいこう ~♪

といった感じですね。

(昔のパフィーの歌ですけど、みなさん、知ってますよね?)

 

さて、今日は快晴です。

早くも午前10時半から裁判1件をこなしてきました。

午後も頑張ります。

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽

 

タグ: ,

コメントをどうぞ

*