お食事中の方は読まないでください

2016 年 6 月 15 日 水曜日 投稿者:mituoka

1465951720951

先週の木曜日から4日間、我が家の猫たちが動物病院に3泊4日の検査入院をしました。

「猫ちゃんドック」における検診で、ゴン太もジャイ子も、きわめて健康であることがわかりました。

その点においてはホッとしたんですが、退院して我が家に帰ってきた途端に、ゴン太が、いつもの3~4倍はあると思われる大量のウンチをしたから驚きました。

きっと、精神的なストレスから、病院では満足に排泄することができなかったんでしょう。

ゴン太は4日分のストレスをすべて出し尽くしたあと、すぐに元気を取り戻してノビノビと遊び回っていました。

また来年も連れていくけど、我慢してくれよ!

 

さて、今日は6月15日ですか。

早いもので6月も中盤に差し掛かりました。

静岡は、またまた曇り空。

でも、雨は降っていない。

梅雨入りした途端にピタリと雨が止むってのはよくあることですが。

はっきりしない天気が続きますね。

それでも・・・・今日も頑張りましょう。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

タグ: ,

コメントをどうぞ

*