久しぶりの沼津簡裁

2016 年 5 月 19 日 木曜日 投稿者:mituoka

昨日の話になりますが、久しぶりに沼津簡裁へ行ってきました。おそらく、一年ぶりぐらいになるんでは。事件内容は、新生フィナンシャルに対する過払い金返還請求です。

10時から開始の予定ですが、9時35分頃に到着。すると、裁判所の駐車場が満車状態だったので、警備員の「近くの有料駐車場に停めてください」という案内に従って、隣の沼津市営駐車場に車を停めました。隣と言っても、歩いて約10分ほどはかかりますので、運動不足気味の私にとっては、いい運動になりましたが(笑)。

肝心の裁判のほうは゛続行”となりました。

次回は7月6日の午前10時。

もっとも、(おそらく)次回期日までにはこちらに有利な内容の和解がまとまると思っているので、次回期日に出廷することはないでしょうけど。

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽
無料相談☎フリーダイヤル0120-714-316

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*