お馬さんがお好き

2016 年 3 月 25 日 金曜日 投稿者:mituoka

1458607047467

こんばんは!

現在、25日・金曜日の23時23分です。

今夜は残業していますが、ここらでちょっと一休み。

息抜きのために、珍しくこんな深夜にちょっとブログを更新してみます。

 

今日の午前中、ある仕事で税理士のかたにお会いしました。

初対面でしたが、そのかたは私の顔を見るなり

「先生はお馬さんがお好きなんですよね?」とおっしゃったのでビックリ。

 

どうしてそれを?・・・驚いた表情を見せる私にそのかたは、

「ブログを拝見させていただいてましたから」と続けた。

 

どんなきっかけでもいいから、自分のことを覚えてもらえれば嬉しいものです。

馬のことを書き続けていて本当によかった。

 

写真は北海道・静内のエクリプスホテルで見た夕焼け。

はい、お馬さんを見に行ったときに泊まったホテルですよ。

 

さぁて・・・残業がんばろう!

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*