アイフル裁判、ようやく結審

2015 年 8 月 28 日 金曜日 投稿者:mituoka

1440718181384

一昨日、熱海でのアイフル過払い訴訟がようやく結審した。アイフルによる①静岡地裁沼津支部への「移送申立」、そして②静岡地裁沼津支部への債務不存在確認訴訟の「別訴提起」等々、様々な“妨害”に逢い、なかなか苦労させられたけどようやくそれが報われた。

判決言渡しは9月16日の予定。昨年12月に訴訟提起してからなんと10ヶ月を経たが、原告側の全面的な勝訴判決を得ることができるだろう。

写真は熱海の駅前にある平和通り商店街。なかなかの賑わいをみせていた。中でもお子さん連れの若いご夫婦や、わりとお年を召した女性たちのグループなどが目立つ。

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*