静高がまさかのベスト8

2015 年 3 月 27 日 金曜日 投稿者:mituoka
本文とはまったく関係ありませんよ

本文とはまったく関係ありませんよ

 

さすが東海王者というべきかもしれないが、僕に言われりゃ「まさか」の快進撃

センバツでは50年ぶりのベスト8進出

しかも、大会「2勝」をあげたことすら過去14度の出場で2度しかないというんだから、「古豪」と言えるのかどうか微妙なところだが、まあここは素直に8強入りを喜びたい

 

夏の甲子園では42年前に準優勝したことがあるがそれすら記憶にない僕にとっては、あの「出ると負け」の静高がここまで勝ち進むなんてホントに夢のようだ

夢ならばどうか覚めないで

ここまできたら、静高が全国優勝する夢を見させてください

 

タグ: ,

コメントをどうぞ

*