久しぶりに更新

2013 年 12 月 4 日 水曜日 投稿者:mituoka

 

一年以上、『猫ブログ』の更新をしてなかったものですから

 

猫ちゃんたちは元気にしてますか?」という質問を、数件お受けしました。

 

 

DSCF2058

 

猫たちは元気です。

 

猫ブログ~猫のゴン太くん~』を久しぶりに更新してみました。

 

今後も、できる限り更新していこうかと思います。

 

よかったら見てください。

 

DSCF2055

 

 

一般にブログを更新するということは、意外と面倒なものです。

 

特に、「」という限定されたカテゴリーの文章を頻繁に起こすことは至難の業。

 

PAP_0069

 

 

でも、考えてみれば、うちの猫たちは(ご覧のとおり)本当に可愛いので、僕の下手な文章は不要かもしれませんね。

 

猫たちの写真だけを掲載すればいい。

 

気楽にいきます。

 

 

タグ:

コメントをどうぞ

*