またも的中

2013 年 5 月 7 日 火曜日 投稿者:mituoka

 

5日、子供の日はNHKマイルカップ

迷った末に、混戦に強そうなインパルスヒーロー(写真上)を軸に数頭へ流した3連複馬券を買ってみました。

 

競馬に詳しくないかたのために説明すると、『3連複』とは3着以内に入る馬すべてを順不同で当てる馬券。

上記の僕の買い方の場合は、まずはインパルスヒーローが3着以内に入ることが最低必須条件。

そして、僕が買った(流した)数頭のうちの2頭がやはり3着以内に入っていたら『当たり』となります。

 

ドキドキしながらレース観戦。

 

最後の直線は予想通りの大接戦。

インパルスヒーローが僅差の2着に入ったことはわかった!

 

すぐに馬券に目を落とす僕・・・。

1着馬(マイネルホウオウ)、そして3着馬(フラムドグロワール)にも流していることを確認!

 

いやはや。

1375.3倍。

これで2週続けて10万馬券を的中したことになる。

 

怖い・・・。

 

 

無料電話相談フリーダイヤル ☎ 0120-714-316
登記費用無料見積り ・相続・遺言・債務整理 ・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメント / トラックバック 1 件

  1. CACHITO より:

    mitsuoka 様!

    もう・・・ 何も申し上げる言葉がありません。
    そのまま! そのまま、ズズズイーッとお進み下さいませ!!m(_ _)m

    当日は、愛息達と過ごしていたので、競馬のことなど忘れておりました。
    帰宅して結果を聞いて、何よりも感動したのは、勝利騎手が柴田大知君だったこと。
    ようやく苦労が報われた人の涙と笑顔・・・
    あとから見ても、もらい泣きせずにはいられませんでした。。。(T_T)

コメントをどうぞ

*