ライフに対しての17条決定 いつもの癖で・・・

2011 年 6 月 9 日 木曜日 投稿者:mituoka

 午前10時半から2件の過払い請求訴訟

 1件目がエイワ

 3回目の期日だったがようやく結審し、6月30日に判決が言渡される予定

 2件目のライフ

 「被告とは和解の話はできているのですか?」 と裁判長

 「いえ、まったく進んでおりません

 「う~ん・・・それじゃ、本件はどうされますか?

 「結審していただき、判決をお願いします

 「そうですか。被告の上申書によると、原告代理人と和解ができたので決定を出してくれ、とありますが、これは間違いなのですね?

 えっ?

 慌てて記録を確認すると、たしかに先日、ライフとは話がついていた

 「そうでした、すみません。上申書の内容どおりの決定をください

 頭をポリポリ掻きながら裁判官に謝るも、さすがにバツが悪かった

 最近ライフに対しては、判決をもらうことも多い

 いつもの癖で、ついうっかり、「判決を・・」 と言ってしまった(苦笑)

☆過払い・借金問題に関する無料相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所) ・静岡市葵区二番町

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*